焼肉♪   |    メイン  |   ☆聖蹟桜ヶ丘☆

ミレー・ウシカワ!?

こんにちは!

牛川です!

 

最近私は毎日汗をかきながら(暑がり)シャンプー練習をしています。そんな私の後姿を先輩はこう呼びます。「落穂拾い」......あの有名な油彩作品です。思わず自分でも画像を探し見つけ笑っちゃいました(ToT)/~~~

 

otibo2.jpg

 

な、なんでやねーん!

みなさんもターバンをしてシャンプー練習をすればこうなります。(笑)

 

 

そんなこんなで最近これがネタになり届いたウィッグの箱もこんな感じに仕上がっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私もはんこを押させていただきました。ありがとうございます。(笑)

 

 

otibo.jpg

 

楽しいメンバーが集まったCASAにぜひお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

 

BY.ミレー・ウシカワ

    焼肉♪   |    メイン  |   ☆聖蹟桜ヶ丘☆

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院