トリートメント   |    メイン  |

こんにちは、庄内です。

 

ご存知の方も多いロレッタシリーズにジェルが新登場しました!

 

使った感じもかなり調子良いです!パッケージが可愛いですね。

 

欲しい方は、キラナビからご注文ください!

 

ロレッタ ジェル.JPG

 

 

| トラックバック(0)
     トリートメント   |    メイン  |      トリートメント☆   |    メイン  |   ロレッタシリーズにジェルが登場!

トリートメント

こんにちは!
三連休いかがおすごしですか?
今日もなんだか雨に雷に...残念なお天気です(´Д` )
明日は海の日なので良いお天気のなかお出かけしたいですね~
でも夏になると気をつけなきゃいけないのが紫外線ですよね(´・_・`)
肌だけではなく髪にもダメージが...
そこでオススメしたいのがこのオイル☆
どーん!

 


岩崎.jpgIMPRIME  Repair oil
洗い流さないタイプの髪の美容液です!

なんとこのオイルUVケアだけでなくアルガンオイル配合なので髪の内部からの補修ができちゃいます(°_°)♪

紫外線からのダメージ
ヘアケアしてみませんか\(^^)/
ぜひ毎日のおともに。笑!

これで夏をおもいきり楽しめますね~( ´ ▽ ` )♪

| トラックバック(0)
     トリートメント☆   |    メイン  |   ロレッタシリーズにジェルが登場!      トリートメント☆   |    メイン  |   トリートメント

トリートメント☆

| トラックバック(0)
     トリートメント☆   |    メイン  |   トリートメント

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院