やっぱり海ですね   |    メイン  |   休みの過ごし方

winter

 

 

  明けましておめでとうございますicon:kadomatsu

 

 

 新宿madre店スタイリストの中野ですicon:tea

 

 

 みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 私はお正月はめっきり寝て食べて飲んでの寝正月だったので髪

 伸びましたicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

 

 

 

 

ai ロン毛.jpg 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

   ...というのはウソです、スミマセン。。

 

 

 

 

   今ものすごく髪のばしてるのでエクステでイメトレですicon:heart

 

 

 

 

      今の髪にあきあきしてる皆さん、是非イメチェンしにいらして下さいねーicon:staricon:staricon:star

    やっぱり海ですね   |    メイン  |   休みの過ごし方

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院