hakone-   |    メイン  |   winter

やっぱり海ですね

明けましておめでとうございますicon:kadomatsuicon:sun


新年初ブログ
アシスタントの赤間ですicon:snowman




お正月に冬休みで長い連休をいただけたので
2回も海に行っちゃいましたヽ(´▽`)/


今回はサーフィンじゃないのですが、
元旦の初日の出ならぬ
大晦日に日の入りを見に行ったんです(*´`)


2009年最後の日の入りをみて1年をしめくくりました
とってもキレイでした゜+。(*′∇`)。+゜



akama1.jpg

2010年もたくさん海に行って癒されたいと思いますicon:face_shy


私がよく行くのは
鵠沼海岸から江ノ島あたりなんですけど、
海岸沿いにはカワイイお店が
たくさんあるんですよicon:face_loveicon:heart


これからちょっとずつ
紹介して行きたいなと思いますicon:note



それでは今年もよろしくお願いしますicon:star

 

akama2.jpg

    hakone-   |    メイン  |   winter

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院