イルカ✩   |    メイン  |   FLOWER

✩Birthday✩

こんにちはicon:noteicon:noteicon:note

 

casa madre 3階の堀井です。

 

私の地元、秋田県は雪が積もってだいぶ冬らしくなってるようですが、東京は雪が降らなくて

何事にも便利ですね。

 

私事で恐縮ですが・・・

今日は私の28回目の誕生日。

ホントにあっというまです。

まだまだこれからですが。

 

今日は朝からみなさんにお祝いしてもらいました✩✩✩

いつもは夜営業終わってからのイベントなのですが、

夜はcasaのBigイベント『大忘年会』があるということで、

異例の朝礼前にやってくれました。

 

みんな優しすぎますね~

 

ケーキとメッセージカードをいただきました。

昨年に引き続きキムタク。

毎年変わらず書いてくれるんです。

 

まいこ.jpg

 

 

ミンナアリガトウ。。。 ダイスキデス。。。

 

これから忘年会へ行って来ます!!

今年もアレが見れるといいな。

    イルカ✩   |    メイン  |   FLOWER

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院