自然のグラデーション   |    メイン  |   ✩Birthday✩

イルカ✩

こんにちは madre3階の谷岡ですicon:sun

 

今日はものすごく寒かったですねicon:face_mistake

東京でも今年一番の冷え込みだったようですicon:snowman

 

寒い中casaに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございますicon:sparkling

 

 

さてさてこの間2日間お休みを頂いたので

 

プチ旅行に行ってまいりました。

 

 場所は伊豆の下田という所です.。

 

谷2.jpgのサムネール画像

 

下田に行った目的はイルカですicon:heart_shake

 

下田の水族館では、なんと海に入ってイルカに触ることができるんです!!

 

先着40名とあったので急いで向かったのですが、

冬だからか誰もいなく。。

友達と私の貸切りとなりましたicon:sweat

 

防水着を来て海に入るとイルカ達が寄ってきたので

なでてあげましたicon:heart

 

イルカは2時間に一回皮膚が生まれ変わるそうで

 

触るとポロポロ皮膚が取れるんです✩

 

とっても可愛かったのですがあまりの寒さで手の感覚も無くなりましたicon:face_shout

 

なので夏に行くことをオススメいたしますicon:sweat

 

ちなみに他にもアシカのショウや

 

谷1.jpg

 

可愛い(?)お魚もいました♡

谷4.jpg

 

おしまいicon:snowman

 

 

 

 

    自然のグラデーション   |    メイン  |   ✩Birthday✩

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院