✿おみこし&ネイル✿   |    メイン  |   ★BIRTHDAY★

私の夏休み✿

お久しぶりです。

新宿西口店 堀井です!

 

皆様はどのようなシルバーWEEKを過ごされましたか?

 

私は普段、祝日にお休みを頂くことがなかなか難しいのですが、

今回はお友達の結婚式に出席するためにお休みを頂き、

お友達5人で北海道2泊3日の旅をしてきました。

 

小学校4年生からのお友達で、おめでたいのにお嫁に行くのがなんだか少し寂しかったです。

 

今日のブログは写真をたくさん載せようと思います。

 

yousukeicon:heartyurikoとその仲間たち

まいことみんな.JPGのサムネール画像

 

 

 新婦から旦那様へ サプライズのピアノ弾き語り

新婦のyurikoは歌手を目指してたので、歌唱力→プロ級です。

まいこ 003.jpgのサムネール画像

 

 キャンドルサービスの後、一斉にみんなで火を消したら・・・外には花火が。

hanabi.JPGのサムネール画像

 

 

次の日は小樽でガラス工芸で大好きなビールのジョッキ作り 

ガラス2.JPG

 

 

 ガラスって熱でこーんなに伸びるって知ってました?

ガラス3.JPG

 

 

 

 北海道発祥の『スープカリー』

これが二人を結んだキューピットなんですicon:hearts

スープカリー.JPG

 

 こんな私でも多くの人に祝福される結婚出来ますよーにicon:sparkling

untitled.jpg

 

 

明日は結婚はまだまーだ先と言ってた店長のtsuyoshiさんです!

    ✿おみこし&ネイル✿   |    メイン  |   ★BIRTHDAY★

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院