お台場♪   |    メイン  |   私の夏休み✿

✿おみこし&ネイル✿

こんにちは、谷岡です。


もうすっかり秋めいてきましたね゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆   

そんな中、最後の夏の思い出に、9月のはじめ、お祭りに参加して来ました。


私の住んでる町荻窪には、白山神社の女神輿というものがあります。

お神輿は本来男の人が担ぐものなのですが、

この神社の神様が女性なので、

特別に女の人が担げるという事だそうです。

参加するのは今年で何気に4回目です(●p'v`d#)


お神輿は見た目よりかなり重くて、

タオルを肩に当てていないとアザができたりしますicon:sweat 

ちなみにお神輿の「わっしょい」という掛声は



          和を一緒に



という言葉が由来だそうです★


衣装の背中には、でっかく荻窪って書いてあります(*^^*)

tani 2.jpg

 

 

お神輿が終わると夏が終わったっていう感じがして少しさみしいです。。


 

それから、この間CASA4階にあるDRESSNAILで

ジェルネイルをやってもらいました☆彡

tani 1.jpg

これはホログラムにストーンでリボンがのっています。


爪がきれいだと心もウキウキしてきますね(〃∇〃)

担当してくれたのは、いつもニコニコ可愛くて優しい癒し系ネイリストの眞田さんです。


是非CASAに訪れた際はネイルの方にも足を運んでみてください(*^▽^*) 

ではでは*

    お台場♪   |    メイン  |   私の夏休み✿

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院