madreSTAFF☆summerhairアレンジ♪   |    メイン  |   ペアルック!

スジ盛り☆

こんにちは!!CASA新宿西口店の阿藤です!!

 

今日秋元さんが一年生の髪で遊んでいたので紹介します!

 

まず店舗周りでこないだからマ デレに来た島崎君♪

 

 

いつもとは少し違った感じでスジをたくさん入れて盛ってました(笑)

 

続いては、、、、、、同じく一年生の高橋さん♪

 

高橋.JPG  

高橋2.JPG右サイドはねじってピンで留めてトップはスジ盛り✩

かわいーーー(^^)!

 

私もやってもらおうとして待ってたのに

秋元さんはもう飽きたのかめんどくさがってどっかに逃げちゃいました。。。。。。

 

かっこいい・かわいいスジ盛りをしたい方は(笑)ぜひCASA新宿西口店へ!!

 

 

 

 

 

    madreSTAFF☆summerhairアレンジ♪   |    メイン  |   ペアルック!

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院