BANG!!!   |    メイン  |   tuyu

鎌倉~♡

こんにちは♪♪
madreアシスタントよしだです\(∵)/


最近のOZmagagineで
鎌倉特集のものが出てますよね♡
madreのお客様とも
この雑誌を通して鎌倉の話をよくさせて頂いてます♪♪
ayakama1.jpeg

 

私ごとなんですが
ほんとっ鎌倉LOVEなんです~笑
紫陽花が咲く頃に行きたいと思って
待ちに待って今週のお休みに行ってきました!!
ayakama2.JPG

紫陽花とっても綺麗でした~
長谷寺には40種類もの紫陽花が咲いてます****

上に登ると鎌倉の街並みと海が...
ayakama3.jpeg

癒されましたっっ\(∵)/

 

 

そしてお昼はしらす丼です♡

ayakama4.jpeg

そしてそして江ノ電で海の方へ♡
billsでパンケーキです♡

ayakama5.jpeg

海の景色を観ながら食べれるので
これまた癒されましたっっ!
そして元気になりました♡いえーい
billsは七里ヶ浜店が1番好きです~



よし!将来は鎌倉に住むって決めました!!!!笑

それではまた~\(∵)/




    BANG!!!   |    メイン  |   tuyu

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院