新しいブログ   |    メイン  |   イタリアンと私

映画館に行ってきました

こんにちは、矢島です。

 

最近映画を見に行ったのでご紹介します。

 

まずはこちら

 

コクリコ坂.jpg

「コクリコ坂から」

 

舞台は東京オリンピック開催1年前の横浜です。

商店街や学校や学生運動をする生徒たちなど、当時を知らない私も

ほっこりできるような作品でした。

 

 

もうひとつはこちら

 

 

ハリー.jpg

「ハリーポッター」

 

ついにラストです。

かなり前にパート3くらいまで見ていてあまり覚えていなかったので

もう一度初めから見直してみたら、すっかりはまってしまいました。

映画も大迫力でとにかくおもしろかったです。

メインの3人みたいな友情っていいなぁと思いました。

 

あまりのおもしろさに今更本を1から読んでいます。

しばらくは魔法の世界にどっぷり浸かっていそうです。

 

 

そして私の映画館での楽しみ方の最強コンビはポップコーン&コーラです。

これがなくては始まらないというくらい大好きで、ポップコーンにも色々こだわりがあるのですが

六本木ヒルズの映画館のポップコーンがおいしいという噂を最近聞いたので

近々行ってみたいと思います。

 

 

    新しいブログ   |    メイン  |   イタリアンと私

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院