営業後のお楽しみ   |    メイン  |   はじめまして

寿司ぱー

 

 

   こんにちは、casamadreスタイリストの中野です。

 

 

   暑くてはやくも夏バテ中です。。

 

 

 

   楽に全身筋肉に包まれたいのですが誰かいい方法ご存知ないですか??

 

 

 

 

   ところで最近悲しかった事・・・

 

 

   それはどうしても体が生肉を欲してしまい焼肉屋に

   駆け込んだのですが、やっぱりないですね。。

 

 

   田舎育ちでなんでも生で食していたので強靭な胃を持っているのですが

   ないものはしょうがないです。

 

 

  なので代わりと言ってはなんですが、寿司パーしました。

 

 

   

 

お刺身.JPGのサムネール画像    

 

 5人分です。

 

 色々な具を楽しみましたが1番人気は納豆でした。

 

 

 

  なんだかんだ言って日本人ですね。。。

 

 

  

 

 

    営業後のお楽しみ   |    メイン  |   はじめまして

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院