母娘デート   |    メイン  |   おすすめスタイル

fishing!

こんにちはU^エ^U♪
マデレアシスタントの上口です
 
昨日お休みだったので、熱海まで釣りに行ってきました
 
メンバーは、朝倉さん、以前いたスタッフの福島さん、村上さん、私です
 
あとワンちゃん
 
 
実は私、前回のブログでペットショップでの犬の写真を載せたんですが、
 
 
 
 
 
 
買っちゃいました
 
 
 
 
 
 
さっそく連れて行きました
福島さんもワンちゃん連れてきてました
 
 
 
金魚ばっかで惜しくも大物釣れませんでした
 
あと少しだったのに
 
でもいいんです
金魚ばっかでも楽しかったから全然いいんです
 
 
釣りしてたら漁師さんからとれたてアワビを頂きました
初体験です。触るのも食べるのも怖かったけど、味はめちゃめちゃ美味しかったです
 
海の幸ですね
 
akane2.jpg 
ひとあし先に日焼けして夏の思い出1つできました
 
 
 
ワンっ
akane1.jpg
 
    母娘デート   |    メイン  |   おすすめスタイル

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院