はじめまして   |    メイン  |   あけまして。

ヘアアクセサリー

 

 

  明けましておめでとうございます。casamadre店スタイリストの中野です。

 

 

  お正月は実家に帰らず東京でグータラ過ごしました。

 

 

  胃が大きくなってしまって大変です。。

 

 

  では、新年一発目のブログなんですが、先日私めが作らせて頂きました

  ヘアアクセ、恥ずかしながら載せさせて頂きます。

 

 

 

 

 

かみどめ.JPG

 

 

  最近は髪がものすごく伸びましてアレンジの限界が見えて

  きてしまっていたのですが付けるだけでちょっとした

  アレンジでも可愛く見えるのでお勧めです。

 

 

  趣味がないので趣味候補として色々バリエーション増やして

  いこうと思います。

 

 

 

  今年もよろしくお願い致します。

 

 

    はじめまして   |    メイン  |   あけまして。

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院