食欲の、、、   |    メイン  |   吉岡です。。。

秋?夏休みーーー

 

 

 

   こんにちは、casamadreスタイリストの中野です。

 

 

   先日遅めの夏休み頂きまして実家に帰って参りました。

 

 

    おかげさまで天気にも恵まれましてすごく楽しい時間を

   過ごさせていただきました。

 

 

 

 

    1年ぶりの帰郷だったのですがやはり癒されますねー。

 

 

 

    実家は熊本なんですが帰ると必ず阿蘇と熊本城にいきます。

 

 

 

 

    「加藤清正」ご存知でしょうか?

 

 

 

        みなさんは「清正の井戸」でお馴染みだと思います。

 

 

 

    加藤清正は熊本城を作ったお方なのです。

 

 

 

    清正は建築でもすごいらしく「武者返し」と言うのが有名です。

    お城の壁は敵が登ろうとしても上に行くほど反って登れなくなるんです。

 

 

 

    なので登ってみました。

 

    siro__.JPG

   まぁ無理ですよね。

 

 

   昔の私だったら登れたかもしれませんがね。

 

 

   熊本はとっても素晴らしい場所なので皆さん是非行ってみてください。

 

 

   そして行かれる方はオススメスポットお教えしますので是非中野まで。

 

   

 

 

 

 

    食欲の、、、   |    メイン  |   吉岡です。。。

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院