温泉   |    メイン  |   高尾山ビアガーデン

お誕生日その2

 

こんにちは、マデレレセプションの矢島です。

 

前回は母の誕生日をお伝えしましたが、今回は自分の誕生日です。

 

23歳です。

 

友達3人で誕生日が1日4日5日と近かったので

一緒にお祝いをしました。

 

場所は知り合いが恵比寿にカフェをオープンしたばかりなので

そこへと行ってきました。

 

 

クラッカーを鳴らしてケーキもでてきてお誕生日気分まんまんです。

 

tannjyoubi1.jpg

 

飲みながら色々なおしゃべりをしましたが、

なぜか会話の半分くらいを生き物の話が占めました。

 

犬やクラゲや熱帯魚、マングース、虫、世界最強の生き物など・・・

たくさんの生物の話が次から次へと途切れません。

しかも大盛り上がりでした。

 

 

お料理も次から次へとどんどんきて、いい具合にお腹がいっぱいになってきたところで

すごい子が運ばれてきました。

 

 

tannjtoubi3.jpg

 

迫力満点です。

 

 

そしてこの日以外にも今年は色々な人にお祝いをしてもらえて

周りの人の大切さを改めて感じた

しあわせな23歳のはじまりを迎えられました。

 

casaでもらったケーキもすっっっごくおいしかったです。

 

tannjyoubi2.jpg

 

友達もそうですし、

お店でも谷岡さんと上口さんの二人とも

すごくお誕生日が近いので意外と近い人っているんだなぁと思いました。

 

どんどん近い人を見つけて来年はもっと大きなパーティを開けたらいいなぁと思います。

    温泉   |    メイン  |   高尾山ビアガーデン

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院