IKEA   |    メイン  |   温泉

夏の終わり。。++

こんにちは

カーサマデレセプセプションの谷岡です。

 

今日で8月も終わりですねicon:sun

大好きな夏が終わってしまうので

少し寂しいですが

 

食欲の秋に向けて一足先に

友人と噂のお店にランチをしてきたのでご紹介致しますicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_right

 

連れて行ってもらったのは

新宿三丁目にある『農家の台所』というお店ですicon:watermelon_halficon:sparkling

 

その名の通りお店の中には

色んな農家の方々のポスターや

新鮮な野菜がいっぱいicon:sparkling

 

こちらランチセットです↓ 

農家.jpg

 

野菜スティックバーは食べ放題icon:face_self-conscious_smile

 

農家2.jpg

 

マッシュルームもかぼちゃも全部生で食べられましたicon:cherry

 

 

。。。 その後、食後の運動に代々木公園に行って

友人の一人が持ってきた割れないしゃぼん玉を皆で吹きまくりましたicon:mystifyicon:mystifyicon:mystify

 

 割れないので気がついたら草むらがしゃぼん玉だらけにicon:sweat

 

代々木公園.jpg

 

綺麗だったので、公園にいた外人の方が写真を撮ってくれました★

そんな彼の頭にもしゃぼん玉が乗っていましたicon:hearts

 

 

代々木公園2.jpg

 

なんだか充実したお休みでしたicon:mark_clover

 

まだまだ猛暑が続きますが、皆様体調に気をつけて

素敵な秋をお迎えしましょう。。。icon:maple

 

 

 

 

    IKEA   |    メイン  |   温泉

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院