はじめまして   |    メイン  |   新宿でヘアケア トリートメント 

癒し処

 

こんにちは、マデレレセプションの矢島です。

 

毎日暑くて暑くて、お水とクーラーに頼りきって過ごしています。

そのせいで、すっごく足がだるくなってしまいます。

 

なので最近は毎週のようにお世話になっている場所があります。

 

 

ここです。

 

ikebukurolamp.jpg 

"Lamp"

という池袋にあるフットケアのお店です。

 

ここは1コースが短くても55分とかなりじっくりやってくれ、

部屋も完全個室なのでかなーりゆったりできます。

 

 

lamptennnai.jpg 

 

 

最初に行ったときにびっくりしたのは、ここの従業員さんは

みんなかなり若い方ばかりなんです。

メイクや服装など今時なかわいい感じなのですが

マッサージはかなりがっつりやってくれます。

 

私はマッサージが好きでよく色々なところに

行っていたのですが、ここは本当にかなり気持ちいいです。

私がやってもらった方はうたばんにも出たりしているそうです。

 

遅い時間にもやっているので皆様もぜひ疲れたときには

癒されに行ってみてください。

 

 

    はじめまして   |    メイン  |   新宿でヘアケア トリートメント 

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院