こんにちは   |    メイン  |   はじめまして

最近...珍獣と呼ばれます...

こんばんは

マデレ3F マデレ アシスタントの加納です ずっと欲しかった自転車を購入しました

かっこいいです

実は自動車免許をもってないのですが... 幼いころはミニクーパーにを運転したいと憧れていまして(笑) 車は買えないので自転車で夢をかなえました

momo.jpg

秋頃に東京タワーに自転車で行ってみたいです
 
そして今日は4Fの嶋田なみさんと1年生の上口さんにカラーをしていただきました
秋を先取りしアッシュ系のカラーに
ベージュ系の服を着ることが多い私にはピッタリのカラーに仕上がりました
秋はベージュ系の服がいろんな雑誌に登場してますね みなさんもまだまだ暑いですけど秋色を先取りしてみてください

    こんにちは   |    メイン  |   はじめまして

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院