何回読んでも・・・   |    メイン  |   夏休みオススメ映画

京町恋しぐれ

 

 

こんにちは。

マデレレセプションの矢島です。

 

この前営業後に新宿にある「京町恋しぐれ」というところに行きました。

 

ここは、夜の京都の町をイメージしている居酒屋で

初めに橋を渡って中に入ります。

 

京町.jpg

 

街並みは夜ということで

暗い街並みな提灯などの明かりが

きれいに灯っています。

店内は一つ一つの個室が家のようになっていて

壁には表札や看板や牛乳瓶受けなどもかかってます。

 

京町3.jpg

 

この日はかなり人数が多かったので

屋形船の中のような部屋だったのですが

普通に家っていう感じの部屋もあるようで

そこもかなりいい雰囲気でした。

 

 

京町2.jpg

 

 

2階の個室だったので部屋の窓からは街並みも見えて

かなりすてきな空間でした。

私はこうゆうなりきり的な空間が大好きなのて

またぜひぜひ来たいです。

 

 

 

    何回読んでも・・・   |    メイン  |   夏休みオススメ映画

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院