作戦会議   |    メイン  |   写真家菊池誕生

素朴な疑問

 

こんにちは。

マデレレセプションの矢島です。


先日はよく行くイタリアンのランチにでかけました。




ここはメインもおいしいのですが
ケーキなども手作りで
日替わりだったりするので
毎回頼んでしまいます。



ここで最近私が悩んでいるコトが勃発してしまいます。

 

 



cakecakecake.jpg

 

こういう風に
お皿に飾り付けされているデザートソース、みなさんはどうしていますか。



全てすくって食べてもなんだかすごい食べたかった人みたいだし

ぽつんと残っててもせっかくオシャレにしてくれたのに悪い気がしてしまうし...。

特に文字が書かれていたりするものはなんだかムシしているみたいでスルーしにくい
です。

これは色んな友達に言っても今までなかなか解決しなかった難しい問題です。




しかしこの日一緒にいた友達によってやっとこの悩みが解消されました。



友達はケーキを食べ終わったあとソースを全てお皿の横に集め、それでお皿にお
っきくハートを書いていました。


すごくすごく素晴らしいです。
カワイイしなんだかオシャレな気がします。


ソースの量が多いときは「thank you」などと書いたりもするそうです。




みなさんもソースでお困りの際はぜひぜひお試しください。

    作戦会議   |    メイン  |   写真家菊池誕生

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院