ダーツ   |    メイン  |   ✩✩✩

女子会

 

こんにちわ、マデレレセプションの矢島です。

 

少し前ですが、ドレスネイル、エクステ、マデレの女の子6人でご飯を食べにいきました。

 

場所は歌舞伎町の近くにある本陣というお好み焼き屋さんです。

 

ネイルやエクステの人達とまぜこぜで遊ぶのは初めてだったのですが

ネイルの八田さんは20歳、

それ以外の5人とも22歳と年齢の近い同士

かなり自由な感じで楽しめました。

 

 

okooonomii.jpg

 

mooonjyaa.jpg

 

お料理は初め2種類づつくらい頼んで食べていたのですが、

もうそろそろお腹いっぱいかなぁと思っていた辺りで

嶋田さんが急にかなりの量をいっきに頼んだので

最後は結構必死でした。

 

業種は違うけれど同じお店で働いてる同士ということで

リラックスした楽しい時間でした。

 

ぜひぜひまたみんなで集まりたいです。

 

 

    ダーツ   |    メイン  |   ✩✩✩

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院