✩✩✩   |    メイン  |   こんにちは

雨の日

 

こんにちは、マデレレセプションの矢島です。

 

最近雨の日が増えてきましたね。

 

この前のお休みも、友達といかにお金を使わずに盛り上がれるかと

いうことで、吉祥寺でしゃぼん玉を買って遊んでいたら

夜から降ると言っていた雨が昼過ぎに突然降り出してしまいました。

 

ロフトにはしゃぼん玉がすっごくいっぱいあって、

私は長持ちするように割れずに弾むしゃぼん玉を買ったのですが、

割れないしゃぼん玉も雨には負けてしまい

カサもなかったので残念ながら

三時間ほどで帰宅しました。

 

 

syaboonn.jpg

 

 

地元に帰っても結構降っていたのですが

家も近いのでカサも買わずに濡れたまま自転車で帰っていたら

信号待ちの交差点の所で

見知らぬおば様が「信号待ちの間だけでも。」と

カサを差し出してくれました。

 

 

その優しさがすごく嬉しくて

私も知っている人にも知らない人にも優しさのもてる人になりたいなぁと思いました。

あと例えばたまたま電車の中でだったりエレベーターの中だったりで

隣り合わせた人とも気軽に仲良くなれる人もすごいなぁと思います。

 

 

他にもたくさん憧れるような方々がいらっしゃるので

いい所取りをしたすばらしい人間になれるように頑張ります。

 

 

 

 

    ✩✩✩   |    メイン  |   こんにちは

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院