休日の過ごし方   |    メイン  |   明治神宮

営業後...

 


こんにちは、レセプションの矢島です。


最近は過ごしやすい
夜が続きますね。


そのせいか
仕事が終わってもブラブラ
してしまう毎日です。



そんな中、この前はマデレ4Fの井本さん、嶋田さん、阿達さん達と
カラオケに連れて行ってもらいました。


4人だけで寂しいかなとも思ったんですが、
そんな心配は全くいらず、
すっごく盛り上がりました。

みんな予想以上に歌がうまくてびっくりです。


一年生の阿達さんも
普段は
のんびりとしたカワイイ雰囲気なのですが
歌うのはと中島美嘉などで、
声も似ててなんだか意外でした。


私は次の日も仕事だったので
残念ながら途中で帰ってしまったのですが
本当に楽しかったので
ぜひぜひ第二回も開催したいです。
 
 
 
karaoke.jpg
 


そしてその次の日には
村上くんと一年生の冨永さんに髪の毛を染めてもらいました。

1年ぐらいブリーチをしてて
明るかったのですが、久しぶりにかなり暗くなりました。


なんだか新鮮です。


その後は3人でびっくりドンキーに行ってきました。


村上くんはかなり行きたかたったようです。


なんだかまったりと
おいしいハンバーグをいただきました。
 
 
 
donnkii.jpg
これからもイロイロ遊びに行ってたくさん
楽しい思い出をつくりたいなぁと思います。



    休日の過ごし方   |    メイン  |   明治神宮

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院