長年の夢   |    メイン  |   撮影会

地元っこ

こんにちわ。
マデレレセプションの矢島です。


昨日はすごく暑かった
ですね。

私の地元には歩いて
すぐのトコロに川があるので
友達と涼みに行ってきました。


kawa.jpg

 
小中高とこの川沿いを通って学校に通っていて、
ここにいるカモやハトやタヌキにエサをあげたり、
実を摘んで食べたりと、
なにかとお世話になっている川です。


この川沿いには野球ができちゃうくらいの
大きな空き地もあって、
よく特撮ヒーローの撮影をしているので
怪獣とすれ違ったりもします。



この辺りは
ほんとになんにもなくて
近所にあるお店屋さんは
昔ながらの駄菓子屋さんと
畑の横にある無人の野菜売り屋さんだけで、
その畑もほとんどが
友達の家だったりと
東京とは思えない程のんびりとした街です。






そんな街から車で30分、
夜は友達とラウンドワンに行ってきました。



そこでひたすら
お菓子のUFOキャッチャーをしました。

okashi.jpg



チロルチョコはこのあと
もう1回大量にとれて
この2倍はあるので
マデレのみなさんに
おすそ分けしようと思います。



今日はなんだか夏休みみたいに
ゆる-く遊んで過ごせた
1日でした。
    長年の夢   |    メイン  |   撮影会

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院