ある日の夜ご飯。。。   |    メイン  |   長年の夢

いつもので

 

 

  こんにちは、madreスタイリストの中野ですicon:scissors

 

 

    今日は久しぶりに夏日ですねー、テンションがあがりますicon:face_shishishi

 

 

    いつものごとくお酒が好きな私ですが、casaに入ってすぐ位からお世話に

   なってるおっちゃんの所に金城さんと赤間さんを引き連れて参りましたicon:face_chomp

 

    

  このオッちゃんは昔は違う所でしたがおっちゃんの作る料理が大好きで

  移動してからもお世話になっています。

 

 

   今ではcasaの常連さんでもあります。人の繋がりっていいですよねicon:face_self-conscious_smile

 

 

 

     そしてその日は偶然にも私の故郷の熊本の方が隣の席にいらしておりました。。

 

 

 

   どうやら出張で来たらしく久々に熊本弁で盛り上がりましたicon:sparkling

 

 

 

   一つ一つの出会いを大切にしていこうと思います。 おっちゃんと.jpg    icon:face_shy

 

 

 

 

 

    ある日の夜ご飯。。。   |    メイン  |   長年の夢

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院