FLOWER   |    メイン  |   ✩感謝✩

結婚式

Casa Madre 3F

スタイリストの田中です

12月13日の日曜日に

妹の佑佳(ゆうか)が結婚しました

僕は、美容師という仕事がら土日に休めず友達などの結婚式にほとんど参加した
事がなかった為、かなりわくわくしながら参加しました

式、前日実家に帰り

まずは、父親の髪の毛をCUT
母親の髪の毛のSETの打ち合わせなどをして寝ました

翌日、朝の7時頃に起きて親族3人ぐらいのSETを頼まれていたので母親から
終わらせようとした時に事件が起こりました

母親の髪の毛がめちゃめちゃSETしずらい事にテンパリ頭が真っ白

打ち合わせまでしたのに

幸い 着付けをする為、母親の知り合いの美容師さんも来てくれてたので助け
船をだして頂き一安心

あと2人は、少しやる程度のSETで完成

洋風と和風のSETの違いに戸惑いながらも式場に到着

そして、花婿さんに初めて会い
第一声『伸岳の...』
本当は『佑佳の兄の伸岳』
と言いたかったみたいだが、緊張してしまい意味不明な事を言ってしまいました


式の方は、たんたんと進み無事終わりました

式後は、父親と父親の友達の歯医者の島田先生と3人で呑みに行き大人の会話が
できました




ゆうか.jpg

太さん・佑佳2人で力を合わせてお幸せに...

    FLOWER   |    メイン  |   ✩感謝✩

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院