プラネタリウム☆彡   |    メイン  |   *高尾山*

装飾係

こんにちは。

 

madre3Fの堀井です。

 

本格的に寒くなってしまい、うどんとお鍋を交互に毎日食べてます。

 

全く飽きないのし、こんなに毎日お世話になっているので

これからは、好きな食べ物は何ですか?と聞かれた時は迷わず

うどんとお鍋!!と答えることにしました。

(聞かれる場面もなかなかありませんけど。)

 

mdre3Fにも冬を感じさせる可愛いモノがやって来ました。

 

装飾係の稲富さんがお気に入りのお店で買って来てくれたのですが、

とっても可愛いので、ブログに載せちゃいますね。

しかも勝手に。

ゴメンナサイ。

 

★tree★

稲富さんがアレンジしてさらに可愛くなりました。

ツリー.jpg

 

★candle★

もったいなくて火を点けれそうにもありません。

雪ダルマ.JPG

 

 

私の住んでいる街も駅前がイルミネーションでキレイです。

 

次回のブログはそれにしようと思います。

 

みなさん、風邪予防には手洗いとうがいが一番です。

 

お体にはくれぐれもお気を付け下さい★✩

 

 

    プラネタリウム☆彡   |    メイン  |   *高尾山*

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院