セット&メイク   |    メイン  |   ぱずる

アウトドアな休日

第一回『釣り部』Ψ(`∀´#)



つり 魚.jpg

前から行きたかった釣りに行ってきました!!


連れて行ってくれたのは、
マデレ.アウトドア代表朝倉さん(´∀`)


たまたまお休みの合った
堀井さん,竜次さんと赤間の4人のメンバー☆




気合い入りまくって
出発は深夜(`へ´)!!


目指すは"熱海!"


朝倉さんが登場した瞬間、
まさに釣りびとのオーラ゜+。(*′∇`)。+゜



みんなグレーのパーカーが
偶然おそろいでした(´∀`)笑



パーキングで腹ごしらえしたり、
竜〇さんに事件があったりΣ( ̄□ ̄;)笑


途中、海からでた朝日に感動ヽ(´▽`)/゜+。゜




7時頃到着*
すでに気合いの入ったおじさま方がたくさんいました*


中には私の地元.八王子ナンバーも笑




早速エサを買って、
慣れた手つきでみんなの竿を
組み立ててくれる朝倉さん('∀'●)



今日のおかずをGETするためにLET'Sフィッシング!!




だけど海辺は強風Σ( ̄□ ̄;)



そこで記念すべき初HIT!!堀井さん☆


ところが毒あり(ノд<。)゜。




つり はぷにんぐ.jpg

 

強風のためちょっと内側に場所移動‥‥




そこではあれまあれま
たくさん釣れるじゃないですか☆



つり 赤間.jpg

両隣のおじさんたちが
全然つれないなか、
私たち4人はたくさんHIT!!



つり .jpg

だけど連れるのは
いつも金魚みたいな小物ばかり(`へ´;



また金魚~(´Д`)




つり 竜次.jpg

って言ってたら隣のおじさんが
「連れるだけいいよ」って

(@゜▽゜@)




確かにと思いました。笑




そのままお昼ごろまで粘って、
途中あまりにもポカポカ陽気なのでお昼寝(´∀`)




本日の収穫は

*メジナ
*メバル
*シマダイ





初めての海釣り('∀'●)
とっても楽しかったです☆
やっぱり休日はアウトドアにかぎります






とか言えるようになりたいので、笑



これからも色んなことに
チャレンジしていきたいと思います☆




では、お料理編は朝倉さんのブログで
お楽しみください*




つり 朝倉.jpg

 

赤間でした(@゜▽゜@)

    セット&メイク   |    メイン  |   ぱずる

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院