jacson   |    メイン  |   ランチバイキング

ままどおる

こんにちは。アシスタントの村上です。

 

 

今日、バックルームにこんな差し入れが置いてありました。

mamado2.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

福島県のお菓子「ままどおる」

 

Casa Madre3Fには福島出身者が4人もいるんですicon:mystify

(あっ、その中の一人が僕です。)

このままどおるは、その中の一人、朝倉さんからの差し入れです。

 

口の中の水分が若干持っていかれますが、かなり美味しいんですicon:face_shishishi

 

そして、なんと

mamado.jpgのサムネール画像のサムネール画像

チョコレート味もあるんですicon:mystify

あまり知られてないですが、これもおいしいんです。

 

福島のお菓子=ままどおる

という印象の方が多いと思いますが、福島には他にも美味しいお菓子があるので

 

近いうちに紹介したいと思いますicon:ecstoramation

 

 

おしまい。

 

 

 

    jacson   |    メイン  |   ランチバイキング

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院