★BIRTHDAY★   |    メイン  |   ★僕の夏休み★

4rd IKEA

 

        こんにちは、新宿madre店スタイリストの中野です。

 

 

   

    夏も冬も苦手なので、今の季節は相当浮かれ気分ですicon:hearts

 

 

 

    先日の樋口さんのブログで知っている方もおありでしょうが、IKEAに行って来ましたicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

 

 

 

   今回はなんでも買ってやろうという意気込みで行きました。

 

 

    大物は全然買わなかったのですが小物ばかりを買い込んでやりましたicon:lightningicon:lightning

 

 

 

       秘密にしてあったんですが、私は匂いフェチなのでいい香りのする物が

   やたら家においてあります。

 

 

   IKEAにはいい香りのキャンドルがたくさんあるのでいつも大量購入します。

 

 

 

    今回も仕入れてきました。

 

 

 

   しかし香りに一貫性がないので部屋の中が色んな香りがしてしまっています。。

 

    

 

キャンドル.jpg

 

 

 

 

      とりあえず何も考えずに買ってしまうので置く場所に困ってきましたicon:rainy

 

 

 

 

           でもキャンドルの灯りっていいですよね。

 

 

 

     eco中野でした。

 

 

 

 

 

 

                                              ×××

    ★BIRTHDAY★   |    メイン  |   ★僕の夏休み★

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

リンク


新宿 美容室

新宿 美容室

新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
新宿 美容院
明石 美容院
焼津 美容院
浜松 美容院

ヘアカタログ・髪型

新宿 美容院